にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 20:41 携帯解約しに来たら、システムダウンで受付終了してた!ああ。今年の目標達成できず…。 #
  • 20:43 光麺食ってかえろ #
  • 22:39 『ぼくらの』11巻で完結した!1巻から読み直そうと思ったけど、実家にあるのです!ああ。 #
  • 23:25 爆問学問に浦沢直樹が出てるよ。 #
  • 23:29 間違えた。ニッポンの教養だった。 #
  • 00:07 朝日ニュースター観てる。上杉隆が番組やりながらtwitterやろうとしてる。再放送だけど。あとで上杉さんのtwitter見てみよう。 #
  • 00:09 あ。 @uesugitakashi さんがCM中にPCいじろうとしてた。 #
  • 00:48 @uesugitakashi さん、twitter使ってるなー。再放送だけどおもしろい。 #
  • 00:54 楽しみにしてまする。 RT @uesugitakashi テレビ生放送でのtwitterについて。結論——、無理。MCをしながらのつぶやきは困難を極める。自明だったが挑戦そのものは楽しかった。来週は改善した上で放送します。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
ぼくらの 11 (IKKI COMIX)

ぼくらの 11 (IKKI COMIX)