にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:41 おはようございますっ。 #
  • 13:40 こだま #
  • 23:51 韓国の若い人、キムチを作らなくなっているらしい。 #
  • 00:43 やべっちFC、おもしろかったー。 #
  • 01:08 成人式かー。なつかしい。今思えば、あの日は本当に大切な日だった、と振り返ってみる。 #
  • 01:17 ブンブンリクエストって終了したんやね…なぜか思い出した。小学校高学年から中学生初期はめっちゃ聞いてたなー。 #
  • 01:30 与し易い、と思ったら大間違いだ。 #
  • 01:42 「仕事は生きるための手段ではない。もう娯楽の域になっている。そうであるならば、無理をする必要はあるのか。それでもがんばるなんて、もうマゾだ。」って、ホリエモンが『人生論』DVDで言ってた。 #
  • 01:49 筋肉痛がやばい。調子に乗ってサッカーやりすぎた。 #
  • 02:12 高山とドン・フライの殴り合い。こりゃ、壮絶という言葉しか見当たらないっす。 www.youtube.com/watch?v=aSL-wKaWDeY #
  • 02:35 ポイ捨てはあきません。 RT @mainichijpedit 東京メトロ丸ノ内線でボヤ騒ぎ bit.ly/8vYXWM 原因はマンホールから捨てられた火のついたタバコとみられます #
Automatically shipped by LoudTwitter