にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 08:52 さ。出ましょうか。 #
  • 19:31 恵比寿に行かないといけないのだが、自転車を家に持って帰りたいので、家に帰ることにする。 #
  • 19:48 白石一文さん、直木賞ですか。何冊か読んだなぁ。「僕のなかの壊れていない部分」とか。「一瞬の光」「すぐそばの彼方」もそうだったか? #
  • 19:54 iPodソリティアしてる人。「学問のすすめ」を読んでる人。お。目黒着いた。 #
  • 01:31 久しぶりに大阪時代の方々とお食事。恵比寿でね。電通さんも大変なようで。ま、そんなこと関係なく楽しかったのですが。 #
  • 01:37 サンクスで、パックまんを食べる。非常に微妙な味です。 #
  • 01:53 What happens if you fall in love? ~(500)Days of Summer #
  • 01:58 最近、お酒を飲むと身体がかゆくなるのですが、どうしたらよいでしょうか? #
Automatically shipped by LoudTwitter
僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)

僕のなかの壊れていない部分 (光文社文庫)

学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)

学問のすすめ 現代語訳 (ちくま新書)