にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 14:23 三田の二郎、休みだ。 #
  • 23:25 『モーレツ!オトナ帝国の逆襲』を観た。『三丁目の夕日』より一歩踏み込んだテーマを持ってると思うのです。過去を懐かしむのではなく、いまを生きる幸せみたいなもの。父ちゃんの「おれの人生はつまらなくなんかねぇ。家族がいる幸せをあんたたちにも分けてやりたいぐらいだ」ってセリフが泣ける。 #
  • 00:25 ほんとに名作。観てよかった〜って思える映画ですよね。 RT @mash43 あの映画は名作ですよね!何度も目が腫れました。 #
  • 00:26 クレヨンしんちゃんですよ! RT @takukimi キテレツ? #
  • 00:29 TSUTAYA100円レンタルで『ぐるりのこと』と『ほしのこえ』を借りてきた。今晩、映画館に行くかどうか、すごく迷ってる。 #
  • 00:30 @takukimi モーレツは微妙に合ってますwタイトルに入ってるんで。 #
  • 00:39 これ、正解ないでしょ! RT @IWGP0108 ア太郎?RT @takukimi: @shigekey モーレツ? #
  • 00:40 モレスキンの手帳を買いました。そういえば2010年の手帳買ってないなぁ、と。 #
  • 00:44 おい!小太郎!w RT @IWGP0108 モーレツ小太郎が正解RT @shigekey: これ、正解ないでしょ! RT @IWGP0108 ア太郎?RT @takukimi: @shigekey モーレツ? #
  • 00:53 今日はCSで『嫌われ松子の一生』を観ることにしたのです。 #
  • 00:54 あれはあれで使いますけど、いろいろ思い出すのでねw RT @takukimi 自分で作ったやつ使いなよ。。 RT@shigekey モレスキンの手帳を買いました。そういえば2010年の手帳買ってないなぁ、と。 #
  • 01:11 We are just friends. #
  • 01:19 朝日ニュースター『経済の達人』に @makoto_naruke さんが出てるね。 #
  • 01:40 お世話になってますからね! @IWGP0108 あっどうもどうも。 twitpic.com/y70fp #
  • 01:51 久しぶりに大学行ったら、南校舎が崩壊していた。 #
  • 01:56 @IWGP0108 がんばってー!FAXがいっぱい届いてますよ! #
  • 02:46 @IWGP0108 おかえりなさい!もう3時ですけどね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]