にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:46 松子、かわいそう。内海くんから返事こないの。 #
  • 04:18嫌われ松子の一生』:「生れて、すいません」誰も不幸になりたくて生きてるわけじゃないのに。 #
  • 12:09 最近、朝起きたら頭痛すんねん。その瞬間に、やる気が失せよる。 #
  • 12:19 うわ。こんなにTOEICの点数って必要なんか!ドメスティックな広告会社では全く使わないのですが。 bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/15/news058.html #
  • 12:52かいじゅうたちのいるところ』が気になる。福岡のバス停でめっちゃ広告見たからかなー。 #
  • 13:05 きょうはセンター試験なのですね。センターの思い出は、朝早かったことと、休憩時間が異様に長かったこと、3年間勉強したはずの地理より、その場で受けた現代社会の方が点数がよかったこと。 #
  • 13:56ほしのこえ』を観た。 #
  • 15:00 検察の利益ってメンツぐらいしか思い浮かばないのだが。大物を捕まえたら出世とかあるんやろうか。そんなんめっちゃしょーもないから、小沢一郎にがんばってもらいたいね。ま、仕事でも全然関係ない人から見たらしょーもない理由でやることいっぱいやし。どこもいっしょかな。 #
  • 15:33 Air Mac Expressがどうやってもインストールできひんねんけど!Air Macユーティリティでも検出されへんし。うー。 #
  • 17:10 なんでそんなに予定を埋めたがるかな〜? #
  • 17:44 「囁くのよ。…私のゴーストが。」 #
  • 19:40 「オリジナルの喪失が、オリジナルのコピーを生み出す。…あなたなら何と名付けますか?」「STAND ALONE COMPLEX」「Yes.」 #
  • 21:06 刹那に過ぎる時のなかで
    自分という「個」を特定しうる証拠を、記録しておきたいからこそ
    人は外部記憶に、それをゆだねる
    おまえにとっちゃ、そいつが唯一
    これまでの自分を特定できる外部記憶装置なんじゃねえのか
    by バトー #
  • 22:28 まさかの電話が…リスクがあったからなぁ。 #
  • 22:31 途中から攻殻機動隊に集中できず。言葉の海に溺れることならず。「そろそろかもしれない」…そう囁くのです。おれのゴーストが。 #
  • 22:44 @takukimi そう!まさかの連絡ですよ…。ま、大問題にはならないので大丈夫ですが。ふぅ。土曜日も気が抜けないですね。 #
  • 22:53 「マッチ擦るつかのま海に霧ふかし身捨つるほどの祖国はありや」 #
  • 22:58 @takukimi 今回のは大丈夫でした〜!土曜日は平日ですねぇ。 #
  • 23:01 「おもしろき こともなき世を おもしろく」 #
  • 23:05 「正しいことしたけりゃ偉くなれ」 #
  • 23:07 「いやはや、とんでもないことだ!この老いた聖者は、森の中にいて、まだ何も聞いていないのだ。神が死んだということを。」 #
  • 23:10 「生き残るのは、生きる意志を持った者だけよ」 #
  • 23:17 ♪この雨の後、路は輝き 新しい茨の路が甦る www.youtube.com/watch?v=Sq16q7NL5g8 #
  • 23:31 ずいぶん前に書いたものを見つけたけど、あのときとは何かがだいぶ変わったなぁ。 「変わらないもの」 www.youtube.com/watch?v=sx1SV299I2M #
  • 00:15 「お前、タイムリープしてない?」 #
  • 00:22 「未来で待ってる」「すぐ行く。走って行く!」 #
  • 00:46 まさかの反応!これもまた良い映画やな〜って思いますね。ちょうどCSで観てたのです。 @mash43 大好物。RT @shigekey 「未来で待ってる」「すぐ行く。走って行く!」 #
  • 02:26 ヒルズに行こうと思ったけど、今日はそんな気分じゃないので家にいます。初めて読んでる『燃えよ剣』がおもしろすぎて! #
Automatically shipped by LoudTwitter
特捜検察の闇 (文春文庫)

特捜検察の闇 (文春文庫)

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 2

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 2

時をかける少女 [Blu-ray]

時をかける少女 [Blu-ray]