にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 13:01 吐きそうや #
  • 23:56 築地で昆布森に出会うとは思いませんでした。ほぼ毎年、昆布森に訪れているので。牡蠣、食べたかったな〜。また今度行きましょうね、 @takukimi さん!カレーうどんも美味…旬感、と言ってみる。 #
  • 01:27 高校受験を控えている子に英語を訳させてる。ほんとに英語が苦手みたいで、解説文をメールで書いてたら、TLがすごいことになってた。フォロー117だと追いかけられへんな。 #
  • 01:29 .@takukimi あ。『君たちに明日はない』は読んだことありますよー。主人公はリストラ屋さんなんですよね!『借金取りの王子』もちょっと気になってました。 #
  • 01:29 「ダー!!」 #otakebi #
  • 01:48 .@takukimi ほんまですねー。検索したら公式サイトがありました。2010年4月公開ですって。『誘拐ラプソディーwww.yuukai.jp/ #
  • 01:52 昨日観た『きみにしか聞こえない』を思い出しながら。ドリカムの主題歌を聴く。このときの成海璃子ってまだ15歳なんすね。大人びてるわ。ミラバケッソwww.youtube.com/watch?v=qbCUfKvGS-4 #
  • 02:00 .@takukimi 要チェキしときます!! #
  • 02:12 Googleさんの検索ストーリーを見ていて、目にとまったもの。 www.youtube.com/watch?v=jsL1oKSLrAI うーん。 #
  • 02:22 What happens if you fall in love? #
Automatically shipped by LoudTwitter