にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 22:55 鞄の中でビタミンウォーターが泣いた。涙の量が意外に多く、鞄はびしょびしょになったよ。資料も、もらい泣き。そして、ダイヤモンドももらい泣き。あーあ。やっちゃった。 #
  • 23:04 やばい。携帯電話、壊れた。しかも会社の。VW泣きすぎやわー。 #
  • 23:14 携帯が勝手に電源のONとOFFを繰り返している。これは完全なる最後が近そうだ。 #
  • 23:35 あかんわー。もうちょっと乾かしてみるけどね。 RT @tksmr @shigekey ドライヤーをかければ、半々の確率で直るよ。 #
  • 23:48 アドレスのデータだけでも取り出したいのだが。いま連絡をとりたい人と連絡がとれない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter