にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 11:49 茨城県行方のれんこん。風呂から上がりました。さ、ボールを買いに行かないと。 #
  • 12:36 @takukimi きょうは〜幕張メッセに! #
  • 22:37 ワールドホビーフェア行ってきた。Wiiのマリオがすごいおもしろそうやったんで、Wii買ってしまったの。でも、今週はドラクエ6が発売されるねんなー。 #
  • 22:39 銀座のアバクロにも寄ってみた。店員がね、踊ってるんです。で、トイレがない。あと、暗くて服の色がよく見えないっていう。 #
  • 22:52 マリオおもしろい! #
  • 23:03 .@takukimi あした給料日なんで、なんとかなるかとw! #
  • 23:17 ウイニングイレブンの参考にしようと『欧州サッカー批評』を読む。ってか、最近全然つけてないなぁ、PS3。このマシンはもっと使い道があるはずなんだが。 #
  • 00:43 日曜の朝日に @tsuda さんが寄稿しているとTLにあったのでコンビニ行った。新聞がもうなかったので、店員さんに「日曜の朝日ほしいんすけど」って言ったら、「さっきも言われたんですけど何かあったんですか?」と聞かれたんで「たぶんtwitterちゃいますかね?」と言ってみた。 #
  • 00:49 ついでにジャンプとスピリッツとプレイボーイを立ち読み!『ワンピース』:ついにエースが!『ナルト』:ダンゾウとサスケ刺し違え?『アイアムアヒーロー』は森の中へ。『ブラよろ』は斉藤先生の腎臓摘出。『キン肉マン』はネプチューンマンがついに出る。『LOSTMAN』松本途中出場。 #
  • 00:51 『プレイボーイ』で、「家二郎のつくりかた」って記事。自宅でラーメン二郎をつくってみないか、と。 #
  • 00:55 @takukimi たしかに!また生き急いでしまいました…。ま、コンビニの店員と仲良くなれたからよしとしますかね。この店員も「ええ声〜」なんすよ。 #
  • 01:03 @takukimi 全然会わないことを考えると、あの人辞めてしもたんでしょうね〜。今までは彼がやってたんですけど、最近は眼鏡のおっちゃんが端末持って商品管理してますもん。 #
  • 02:33 ちょっとだけマリオして寝よ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)