にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 21:21 帰ってきた。今日はタレに漬けていたジンギスカンを焼くのです。 #
  • 21:30 ジンギスカンなう。タレ漬けせずに食べたときとは大違いの味! #
  • 22:04 肉を食った後の、たばこは美味い。あした弁当つくってみよかなって絶対せーへんけど! #
  • 22:22 マリオなう。 #
  • 22:48 落ち着け、おれ。こういう展開でこそ、おれは燃える奴やったはず。 #
  • 23:11 でっかいハナちゃんがむかつくなぁ。キノピオ助けられへんやん。 #
  • 00:01 「一定の距離で平行の関係をこれからも続けるだけです」 by ランちゃん 『シマシマ』7巻まで読み終わりました。 #
  • 00:03 Money can't buy happiness. #
  • 00:37パラサイト・シングルの時代』読了。5年前に住んでた家が水漏れしたときから、家にあるんよねー。びしょびしょになった痕跡が残ってる。やっと読み終わった。「パラサイト・シングル」って言葉も聞かなくなったなぁ。 #
  • 01:35 マリオなう。これってDSのより難しいな。スーパーマリオワールドぐらいの難易度かしら。どうしてもワールド5の大砲に辿り着けない…。ワープしたいよぉ。 #
  • 02:35 twitter使ってT部長が電波少年japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20407287,00.htm?ref=rss #
Automatically shipped by LoudTwitter
シマシマ(7) (モーニング KC)

シマシマ(7) (モーニング KC)

パラサイト・シングルの時代 (ちくま新書)

パラサイト・シングルの時代 (ちくま新書)