社長が知らない秘密の仕組み
新規で獲得した客を
離脱させないように
ロイヤルカスタマーにしていく。
離脱顧客も同時にフォロー。
一度接点を持った人と、
絶え間なくコミュニケーションをとっていくこと。
気がないと思っても、
少し粘ってみる。
恋愛みたいなものですね。
社長が知らない 秘密の仕組み 業種・商品関係なし! 絶対に結果が出る「黄金の法則」
- 作者: 橋本陽輔
- 出版社/メーカー: ビジネス社
- 発売日: 2008/10/22
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 9人 クリック: 59回
- この商品を含むブログ (9件) を見る
【読み終わった本】
- 作者: 山田昌弘
- 出版社/メーカー: 筑摩書房
- 発売日: 1999/10
- メディア: 新書
- クリック: 39回
- この商品を含むブログ (44件) を見る