にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 14:05 東京駅に向かうのです。 #
  • 14:31 セミナーを受けてみることに。 #
  • 14:50 デジタルネイティブマーケティングを破壊する。 #
  • 14:57 みんな複数の顔を持っている。ターゲット、セグメントは意味があるのか。 #
  • 17:16 終了〜。会社に帰るです。今度からセミナー行くときはPC持っていこ。 #
  • 20:40 @hitotsugiya きょう、ダイレクトマーケティングフォーラムで細野さんのお話をお伺いしました。「デジタルネイティブマーケティングを破壊する」をtsudaってみようと思いましたが、携帯では追いつかず。ありがとうございました。 #
  • 23:56 きょうは寝坊して「平日マリオ禁止令」が出たんで、 @uesugitakashi さんの朝日ニュースターを観て、本読んで寝る予定。 @tsuda さんがゲストらしく楽しみ〜再放送やけど。 #
  • 00:26 twitterは、プライバシーを自分で公開してしまうことになるリスク。あるかも。 #
  • 00:37 twitterでズル休みがバレること。起こりうるかも! #
  • 00:54 記者会見の様子を @uesugitakashi さんがつぶやくことによって、質問する側にも緊張感が走るようになった、と。 #
  • 01:39サッカー日本代表システム進化論』読了。森島と西澤が輝いていた2000年アジアカップ日本代表が好きだった。「日本化」した日本代表は今年のワールドカップで世界を驚かしてくれると信じている。 bit.ly/8gD0fl #
  • 02:27 @hary2961 名波と中村にもしびれました!彼らが2002年の本大会にいてくれたらなぁって今でも思います。今の代表こそ、香川くんみたいに仕掛ける選手が必要な気がします。ボールをある程度持てる選手がいるけど、仕掛ける人がいないっすもんね。 #
  • 02:36 INFP「芸術家」:クリエイティブ/芸術、教育/カウンセリング、宗教、健康・医療、組織開発、テクノロジー。なるほど〜。 #
  • 02:40 Much to his sorrow, she scorned his love and married another. #
Automatically shipped by LoudTwitter
サッカー日本代表システム進化論 (学研新書)

サッカー日本代表システム進化論 (学研新書)

あなたの天職がわかる16の性格

あなたの天職がわかる16の性格