にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 21:03 インディアンカレーなう。スパでもやっぱり辛い。 #
  • 21:04 きじ並びすぎ。つるとんたんはもっと並んでる。東京は意味わからんな。 #
  • 21:21 ドラクエ6…買いました! #
  • 23:16 ドラクエ始めるとき、いつも名前に悩む。9のときは、『ハゲタカ』を観たあとだったから「イーグル」にした。今回は、「フーリエ」で! #
  • 23:49 宴も終わったのでレイドックに向かいます。17歳で旅に出るなんてすごいなぁ。昔は主人公って年上だったのに、今や遥か年下…。 #
  • 00:05 ダークホビットにやられた。おばあちゃんが井戸の中に指輪落としたって言うから〜! #
  • 00:28 十番こまなう。ドラクエは休憩です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
マンガでわかるフーリエ解析

マンガでわかるフーリエ解析

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地