にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:19 カラオケ〜 #
  • 04:25 六本木カラ館終え、帰宅。もう4時半やないかい! #
  • 04:59 @IWGP0108 起きてますねー!もう寝ないとダメですよ! #
  • 05:46 ハッサンが仲間になって馬をつかまえた。次はレイドック北東の関所へ行くのです。 #
  • 12:19 マリオなう。ワールド8の真ん中まで行ったけど、だいぶマリオが減ったんで、2-3で無限1up。99になったらマリオが帽子とった状態になるんやね〜。 #
  • 14:36 白金高輪のBITTOでランチ。デザートはおいしかった。お腹いっぱいで眠いぞよ。2940円。 #
  • 21:21 マリオのコインバトルして、銭湯行って、ブックオフで本買って、カフェで読んで、帰ってきた。もう夜です。 #
  • 21:23 「お前が背負ってきたもんの半分は これから俺が命懸けで背負ってやるよ」〜『GIANT KILLING 1』 bit.ly/9ERWvw #
  • 21:35 @takukimi K澤との土曜日ランチは値段が高いです。また微妙だったんですよ。デザートはおいしかったんですけどね。 #
  • 21:45 @takukimi いや。嫁は土曜日仕事なんで、いつも2人でランチします。 #
  • 21:49 ジャニーズって厳しいよな〜。櫻井先輩がシルエットに。 bit.ly/92UFnt #
  • 22:08 @takukimi あいつの生活は独り身のときと全然変わってないんですよ!なぜか。 #
  • 22:17 ラーの鏡を探す旅へ。幻の大地ではダーマ神殿が廃墟になっとる! #dragonquest6 #
  • 23:59 レイドックの王子だったよ、そういえば。だんだん思い出してきた。アモールの町で眠ったら、世界を移動したみたい。北の洞窟へ向かうよ。 #dragonquest6 #
Automatically shipped by LoudTwitter
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地