にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 06:53 あれ?7時。いつの間に寝たのかしら。 #
  • 07:06 「一枚のTシャツを買うよりも 一枚のTシャツを売ることの おもしろさを知った」 #
  • 07:07 「アルバイトで疲れるのは、 テニスで疲れるのと 同じくらい いいものと知った。」(学生援護会#
  • 07:09 「働いているお父さんより、遊んでいるお父さんのほうが、好きですか。」(サントリー#
  • 07:14 The people were jealous of the excessive fortune the corrupt dictator had accumulated. #
  • 07:16 Nowadays, people's faith in what is sacred seems to have faded. #
  • 07:22 東大に行けば捕まえられない?おもしろい仮説やね。朝日ニュースターで『朝生』観てます。 #asanama #
  • 07:47 国民全体の利益を考える人なんているのかな〜。自分の属する組織の利益を優先する人ばかりじゃないか。 #asanama #
  • 07:54 検察の裏金を告発しようとして逆に検察に捕まえられた三井環の事件。 bit.ly/b1myyU #asanama #
  • 07:59 説明責任って何やろ?どうやったら納得する?「説明責任」って言葉が、錦の御旗になってる気がするのです。 #asanama #
  • 08:14 そして、朝マック#
  • 09:23 『儲け方入門』読了。社長だったホリエモン浅草キッドが対談してます。 bit.ly/a8pqUe #
  • 09:56 鏡のカギを手に入れたので、月鏡の塔へ向かおうかと。 #dragonquest6 #
  • 10:45 金縛りにあった。おかげで首が痛い。 #
  • 11:46 @fsime でしょうね〜。だから「説明責任」なんて意味ない言葉は吐かないでほしいんですよ。あと政治家なりメディアなりが持ち出す「国民が」っていうのもやめてほしいのです。 #
  • 11:48 とちおとめ #tvasahi #
  • 13:37 『論より詭弁』読了。言葉で何かを表現することは詭弁である。 bit.ly/bKYHVZ #
  • 15:33 ラーの鏡を手に入れ、元(夢)のレイドックへ。王様がシェーラになってしまった。ムドーを倒しに地底魔城に行ったけど、ミレーユ姉さんとバーバラが死んだためにあえなく帰還。ルーラで行けるからいいけど。 #dragonquest6 #
  • 16:28 上の世界でムドーを倒したけど、正体は下の世界のレイドック王。下の世界で会いに行ったら、「ムドーを倒してくれ」と頼まれた。北の関所に向かう。 #dragonquest6 #
  • 17:42 ドラクエのタグは #DQ6 かー。 #
  • 21:40 ムドーに全滅させられたよ…。 #DQ6 #
  • 22:55 「私、会社なんて酔わなきゃ行けません。」(サントリー#
  • 22:57 「右のポケットに夢、左のポケットに辞表。」(ジャワティストレート) #
  • 23:24 昆布干し…慣れないときついのよね。簡単そうに見えるけど。 #jounetsu #
  • 23:33 槇大輔と似てますけどね! RT @takukimi やっぱナレーター窪田等だw RT @shigekey: 昆布干し…慣れないときついのよね。簡単そうに見えるけど。 #jounetsu #
  • 00:31 ムドー倒した!ダーマ神殿で転職すんで。 #DQ6 #
  • 00:40 You should be ashamed of the rigid and biased outlook you have developed. #
  • 01:23 今週の『ONE PIECE』はヤバいよ!エースはルフィと絶妙のコンビネーションで海軍を倒して行く。そこにスクアードが現れ、白ひげたちを逃がそうとする…が、白ひげは「逃げろ」と最後の船長命令を下す。「決着つけようぜ…海軍。」 白ひげの時代が終わりそうです。 #
  • 01:26NARUTO』は、サスケとダンゾウの決着。サスケは人質にとられた仲間ごとダンゾウを刺す。〜ここまでいったら、サスケは最後に死ぬしかないな…。仲間には戻れんやろ。 #
  • 01:27ホムンクルス』:また見えるようになった、ホムンクルス。来週はお休みです。 #
  • 01:29アイアムアヒーロー』:山の中で孤独。妄想と闘う時間。 『キン肉マン2世』:あれれ…ネプチューンマンの左腕が血だらけに。それでもクロスボンバーをかけようとするところで今週終わり。 #
  • 01:33BRUTUS』は、ほぼ日コラボの吉本隆明特集。『AERA』の表紙は、伊勢谷友介iPad特集記事あり。 #
  • 01:34 @takukimi 了解しました!ドラクエがあまりにも面白すぎるため、マリオは少しお休みしてます! #
Automatically shipped by LoudTwitter
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

「説明責任」とは何か (PHP新書)

「説明責任」とは何か (PHP新書)