にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:04 ペスカニ到着! #DQ6 #
  • 03:45 人魚を仲間のところに連れて行ったらマーメイドハープがもらえました!これで海底行けるな。 #DQ6 #
  • 03:52 DSの充電が切れたから今日はこれぐらいにしておこう。 #DQ6 #
  • 04:19 『時間はなぜ取り戻せないのか』を週末読む。 #
  • 04:21 鳥山明が『ドラゴンボール』で背景描くの面倒だからよく町を壊してたって。 #
  • 11:53 新宿にて。まだまだやるべきことが残っているようです。 #
  • 12:35 新宿でランチ。ライオン。 #
  • 13:57 文化庁メディア芸術祭なう。六本木ね。 #
  • 15:14 @IWGP0108 人が多くてあんまりゆっくりできませんでした。平日行きたい。あとゲームで遊べますよ!無料ですし。 #
  • 15:16 あ。先生にメール送らないと。 #
  • 15:23 睡魔が!家事してから寝よう。 #
  • 17:15 氷になったマウントスノーを元に戻して、ロンガデセオへ。ここには腕のいい鍛冶屋がいるらしい。手に入れたさびた剣を研いでもらいたいが、研いでいる間に他の防具を探しとけと言われる。しょうがないから船で移動してたらライフコッドを見つけ、記憶が戻った。ついに王子様。兜もゲット。 #DQ6 #
  • 19:21 東アジア選手権、観てます。味の素スタジアム行けばよかったかな。 #
  • 20:15 もう大久保には期待しないのです。 #
  • 20:56 楢崎すげー。もう34歳か。シドニー五輪の血だらけプレーが印象的。 #
  • 21:08 はい、試合終了〜。なんだ、これ。 #
  • 21:12 楢崎「負け試合を引き分けにしただけです」 #
  • 21:17 所属チームの連携を組み合わせたメンバー構成にすべきだと思うのだが…新しい選手を試すならね。 #
  • 21:22 スペシャでE.YAZAWAのLIVE観よ!イェーイ!! #
  • 21:37 「ヤザワ、そんときすごい突っ張ってたの。あの20代前半、なんで突っ張っんのかって考えたけど、きっと怖いんだろうね。不安で不安で。」 #spaceshower #
  • 00:18 おしゃれしてきれいなじゅうたんゲット。海底神殿でグラコス倒して、カルベローナ復活。バーバラがマダンテ。アモール東の洞窟で盾ゲット。魔法のじゅうたんに乗ってたら廃墟の城を見つけて、ちょろっと鎧ゲット。ロンガデセオで剣の研ぎが終わってた。ってことで伝説装備そろったです。 #DQ6 #
  • 00:21 さて。次はどこへ行こうか。 #DQ6 #
  • 00:45 うちにETCカード届いた。車乗らんけどね。 #
  • 01:01 「父母が、年をとっていた。わたしの知らないうちに。」(小野薬品工業#
  • 01:03 「独身最後の親孝行は、結婚なのです。」(OMMG) #
  • 01:04 "We cannot speculate on who leaked the confidential report to the press." #
  • 01:07 "Soccer fans are apt to disturb the peace with aggressive behavior after a match." #
  • 01:15 HULLが2点目!すごいシュート打ったなぁ。 #
  • 01:19 MAN CITYが1点返した!アデバヨール#
Automatically shipped by LoudTwitter
ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地