にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 10:33 誰かわからん人から携帯にメールが入った…なんでやろか? #
  • 11:14 まずいラーメンw #
  • 11:56 きょうは、えびでした。 #tvasahi #
  • 13:05 伝説の装備を持って、聖なるほこらからヘルクラウド城へ。デュランを倒し、クラウド城解放!テリーも仲間に。クラウド城からペガサスの塔行って、ハルシオンがペガサスに。思い出してきました、いろいろと。 #DQ6 #
  • 13:14 あーっ!! RT @takukimi 今日も起きたら12時過ぎだったー残念! #bimisyunkan RT @shigekey: きょうは、えびでした。 #tvasahi #
  • 13:42 アタックチャンス!きょうはおさえめだったな。CMへ。 #
  • 13:44 誰やねん。しずる村上って。 #
  • 13:50 あ。白が勝った。嫁さんも出たことあんのかよ。地中海経験済みらしい。クイズ夫婦やな。 #atack25 #
  • 13:53 あ〜残念。ライン川ですって。 #atack25 #
  • 15:51 『時間はなぜ取り戻せないのか』読了。なんかよくわからない部分もあったけど、未来からやってくるものを認識できない理由が少しわかった気がする。といってもこれは著者の思考実験で決定論ではないのですが。 bit.ly/cxIUcT #
  • 15:59ボーイズ・オン・ザ・ラン』ってもう公開されてたのか。観に行こうかな。どこでやってんのか調べる。 #
  • 20:59GIANT KILLING 02』読む。「そのまま行け 何度でもしくじれ その代わり一回のプレーで観客を酔わせろ 敵のド肝を抜け お前ん中のジャイアント・キリングを起こせ」 やっぱ面白いな〜。 #
  • 21:14 そういえば、浅野いにおの『ひかりのまち』読んでなかった。 #
  • 21:15 亀田弟、勝ったし! #
  • 23:58 メッシすごすぎ…チャビとメッシしかいなかったよ。 #
  • 00:55 赤犬が白ひげを「王になれなかった敗北者」と愚弄。それに対し、「この時代の名が!!! "白ひげ"だぁ!!!」とエース激昂。しかし、圧倒的なマグマの力。ルフィも赤犬に狙われたところで!エースがルフィを守る…エースの腹を突き破った拳。エース、死ぬの? ~今週の『ONE PIECE#
  • 00:57 ダンゾウ、死す。そしてサスケが目指すのは、木の葉! ~今週の『NARUTO』 #naruto #
  • 01:01 クロスボンバーから瞬間移動で逃れる時間超人。「次は逃さない!」と移動先を読み、クロスボンバー2度目。 ~今週の『キン肉マン2世』 #
  • 01:02 まだ樹海。妄想に負けそうになりながら。暗闇の中で手をつかむのは誰? ~今週の『アイアムアヒーロー#
  • 01:04 近くのコンビニで会社の人に会った。正確には辞めた人ね。彼氏といたみたい。テンション上げるのが面倒なんで、別のコンビニ行った。 #
  • 01:27 『サッカーW杯 英雄たちの言葉』読了。バルサで優勝したときにエトーから出た「ざまーみろ、マドリード野郎!」って言葉もマドリーに翻弄された人生を考えれば理解できる。 bit.ly/caR302 #
  • 01:29 CHELSEA VS ARSENAL ドログバ2点目!2-0。 #
  • 01:33 「父は壁です。のりこえてほしい壁なんです。」(小学館#
  • 01:34 「お父さん、大きくなったら、ナニをしたかったの。」(サントリー#
  • 01:37 "The president's speech conveyed hope and restored the confidence of his supporters." #
  • 01:39 "It goes without saying that prejudice and discrimination should not be tolerated." #
  • 01:41 @takukimi あの娘ですよ!チームで最近辞めた女子。そういえば麻十に住んでるって言ってたなぁと。 #
  • 01:49 @takukimi そうです!向こうも気づいたみたいですぐ死角に行きましたね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)