にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:55 またこの時間に起きた…寒いー。 #
  • 03:56 “大手か。看板のうしろだてで仕事してるわけだな。いろいろ楽そうでいいじゃん。” #seaman #
  • 03:57 「こどもになれますか、オジサン。」(ソニー#
  • 03:59 「酒でしか女を口説けない男にはなるなよ。ベイビィ。」(味の素) #
  • 04:01 "As an author, Mark Twain was admired for his keen sense of humor." #
  • 04:02 "That's a marvelous suggestion." #
  • 04:48 AERAの『学部間の「内定率格差」』を読んだけど、みんなで就職しようとするから13万人が職にあぶれるってことが起きる。大学から会社へって流れを最近とても気持ち悪く思えるのです。おれも会社員だけどねw @AERAnetjp #
  • 04:50 AERA『検索でたどるあの人の痕跡、消せない恋』。検索してみる気持ちがわかる気がするなぁ。ふとした瞬間に思い出すことがありますから。今度、検索してみようっと。 @AERAnetjp #
  • 05:26 いくらごはんを食べました。 #
  • 05:28 @hatoyamayukio フォローしていただいてありがとうございました!がんがんつぶやいてくださいね。 #
  • 05:30 @domo_dress フォローありがとうございます!CMだとお堅いイメージでしたが、ちょっとイメージ変わりました。 #
  • 05:31 お腹いっぱいになったので寝ます。 #
  • 00:40 [@shigekey]をエヴァンゲリオンのキャラクターに例えると真希波・マリ・イラストリアスでサービスサービス。[エヴァンゲリオったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 00:41 [@shigekey]をドラゴンボールのキャラクターに例えると人造人間18号の様だ。[ドラゴンボったー]691919.net/ #pyonpyon #
  • 00:42 [@shigekey]を幕末の志士に例えると井伊直弼と相成り候。[幕末の志士ったー]691919.net/ #pyonpyon 殺されるやん! #
Automatically shipped by LoudTwitter
井伊直弼の首―幕末バトル・ロワイヤル (新潮新書)

井伊直弼の首―幕末バトル・ロワイヤル (新潮新書)