にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 00:10 すげー雨。びしょびしょになりました。自転車なもので。 #
  • 00:45 すぽると観てんねんけど…あーやっぱムカつくなぁ、キムヨナ! #
  • 02:28 最近リクルートも辞めないって聞いたことある。 #asanama #
  • 02:32 “日本語って、尊敬語ってのがあるだろ。最初に出会った瞬間から、どっちが上でどっちが下か、言葉で関係が固定されてしまうんだ。” #seaman #
  • 02:34 「自分の欠点を人と一緒に笑えるのは、その人の長所です。」(セゾン生命保険) #
  • 02:35 「あなたが会いたい人も、きっと、あなたに会いたい。」(東海旅客鉄道#
  • 02:49 チャレンジしたら怒られるw #asanama #
  • 02:57 「怒るのをやめてほしい」すごいわかりやすい表現! #asanama #
Automatically shipped by LoudTwitter
夢をかなえる「打ち出の小槌」

夢をかなえる「打ち出の小槌」