にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:16 社会的制裁があることが問題なんだよ、と。 #asanama #
  • 03:17 堀江ってすげーよな。冷静に考えて。 #asanama #
  • 03:49 働く意味なんてねーよ! #asanama #
  • 03:58 さすが!ホリエモンが本質に戻した。 #asanama #
  • 03:59 そして、「ものづくり大国」はもう太古の物語になったと。 #asanama #
  • 04:08 サラリーマンの最大の仕事がリスクヘッジだもんね! #asanama #
  • 04:34 イノベーションには寛容性が必要なんだ! #asanama #
  • 05:08 猪子寿之(チームラボ株式会社代表取締役社長)インタビュー bit.ly/6L5fI2 #
  • 07:56 朝です。頭が痛くて起きてしまった。洗濯して、薬局へ。 #
  • 08:04 雨ですわ。 #
  • 11:34 あれ。また寝てしまった。そして、飛行機がもう出発している。 #
  • 11:41 寝坊によるコスト:約3,000円。痛いな。 #
  • 14:25風来のシレン4』買っちゃった。新幹線暇だろうなと思って。コスト:3000円(ポイント使用)。でもDSの電池切れたよ。インターネットに変更。金は湯水のように。 #
  • 14:30 今日はゼロックスでしたね。アントラーズとガンバなら、ガンバを応援しますよ。サポーターがうざくてもね。 #
  • 14:33 @uesugitakashi 文京区の春日駅近くにある「なか卯」でご飯食べてるんじゃないですかね?以前はよく見かけましたがw #
  • 14:36 今、どの辺りやろかな?久しぶりに新幹線乗るなぁ。あ…富士山観るの忘れた! #
  • 14:51 名古屋でござんす。 #
  • 14:53 今から寝たら確実に寝過ごすよな…と思うほど眠たくなるっていう罠。 #
  • 21:13 近鉄線で寝過ごした!なかなか家に辿り着けず。 #
  • 21:15 @takukimi ナイスアプローチなう!とか、バンカーなう!とか、お待ちしておりましたのに! #
  • 21:53俺たちに明日はない』に出てる派遣社員の子って、リクナビCMの山田さんやないの。 #
  • 00:58 2週連続になるかもしれんな…。逆に面白いけど! #
  • 01:39ヴィレッジ・ヴァンガードで休日を』をさらっと読む。V.VのPOPの三原則は、1.ひねりをいれる。2.明るく朗らかに。3.的をつく。 つまりプロレスのメーンエベンターのように。 だそうです。 bit.ly/9JhU3M #
  • 02:10 コドモ(クリエイター)とコドモ(ユーザー)がオトナを介さずに、つながることのできる時代。オトナは既得権益をただ守ろうとするばかりだな。少し前に出た『ジャパニーズ・エンタテインメント・リポート』をさら読み。エンタテインメントだけが、地球を救う。 #
  • 02:35 自然のもろもろの現象はすべて少数の不変の法則の、数学的帰結にすぎない。ーP=S・ラプラース #
Automatically shipped by LoudTwitter