にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:25 あかんかった〜。また負けた。さあ次、次。 #
  • 04:16 引き分け発進! #
  • 05:20 連敗… #
  • 06:39 最後は5位か… #
  • 07:18 おし!このまま富士急や〜。まさか徹夜で乗り込むことになるとはね…。 #
  • 07:34 はぁ。しんどくなってきた。まぶたが重い。車の中で寝かせてくれるかな。あいつ。 #
  • 07:37 池袋までの路線図を調べておこう。 #
  • 08:01 あーしんど!虫の居所悪し!! #
  • 08:24 南北線飯田橋有楽町線で池袋。 #
  • 11:55 着いたですよ、ふじきゅー。 #
  • 12:09 どどんぱに並ぶ。2時間待ちです。 #
  • 13:24 どどんぱまで、もうちょい。 #
  • 16:18 ええじゃないかに並ぶよ #
  • 23:40 強風でフジヤマは止まってた。ええじゃないかと、ドドンパと、トンデミーナと、レッドタワーと、パニックロック、ゾーラ7もついでに。満喫。でも、眠たさがピークである。 #
Automatically shipped by LoudTwitter