にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 16:41 さっき起きた。ダービーが気になるが、今から有楽町へ行く。 #
  • 17:04 またTLが止まってる…リストで確認しよう。 #
  • 22:15 電車の中で、片桐はいりさんに会いました。 #
  • 22:49 雛鮨の西銀座店で bit.ly/39mpLV 死ぬほど、お寿司を食べてきました。お腹いっぱいやわ。ダービーも引き分けたようでよかった、よかった。相手が調子悪いと言っても力のあるチーム。初の勝ち点ゲット。次は初勝利目指して! #
  • 23:55 乾くん、惜しかったな。 #
  • 00:02 次はFC東京かー。J2落ちるときFC東京サポーターに「さよなら、セレッソ!」って言われたから、今度は「おかえり、セレッソ!」って言ってください。 #
  • 00:17 今日、Amazonから届いた『走馬灯株式会社 1』走馬灯株式会社のDVDを観ると、自分の人生を振り返ることができるそうです。 bit.ly/9Lts9N #
  • 01:41ONE PIECE』ティーチが、死んだ白ひげの「グラグラの実」を奪ってしまいました。「これからは、俺の時代だぁ〜!」と叫んだところで来週へ。 #
  • 02:06 スポニチ日曜連載の美輪明宏『明るい明日を』より。「〜自ら大物気どりで政治に介入する新聞の主筆までいます。何の利害関係もない世間から見たその人の市場価値はただのサラリーマンなのにです。〜」everyoneなのにsomeoneだと勘違いしちゃうの。 #
  • 02:19 toto BIG…外れてた。確認した矢先、また買っちゃった。「6億が 次こそ当たると 夢をかけ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter
片桐はいり4倍速 [DVD]

片桐はいり4倍速 [DVD]