にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:14 今日は電車で行く。 #
  • 22:21 明日、沖縄行くねん。 #
  • 23:50 1泊2日やけどな!! RT @tksmr いいね! RT @shigekey: 明日、沖縄行くねん。 #
  • 23:53 友達とご飯食べた。ちょっと言い過ぎたかな…。あいつの場合は、プライドをくすぐった方がいいっていう判断やってんけどさ。 #
  • 00:01 迷ったときの判断基準を言語化できるようになっただけ。無意識のうちに大事にしていたものがわかっただけ。 #
  • 00:11 @tksmr 引き継ぎしてきましたから!あと携帯とPCがあれば、どこでも仕事できるのでね! #
  • 00:26 Number買った。セレッソのベストゲームは三ツ沢のマリノス戦ね。俊輔から外池に決められて同点。その後、森島も西澤も下がったところで、斎藤のゴール。盧さんの低いコーナーから西谷がシュートしたんやったかな?GKがはじいたところに詰めてたのが斎藤。たしかに印象深い。 #cerezo #
  • 01:12 明日はSKY511便で。6:35-9:35。 #
  • 01:39 “おまえらは機械を使って寒さを閉め出し、夜の怖さを忘れちまったんだよ。” #seaman #
  • 01:47 寝たら終わりな予感がしてきた。 #
  • 02:20千と千尋の神隠し』を映画館で観て、泣いた記憶があるのだが、なんで泣いたんだろうか。 bit.ly/dndXY1 #
  • 03:01 デジカメは一応持って行こう。あ、ニュースの深層始まった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
セレッソ大阪アンセム【初回限定生産】

セレッソ大阪アンセム【初回限定生産】