にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 05:25 あ。やべえ。かなり。 #
  • 05:37 浜松町までタクシーやなぁ。それしか方法ない。 #
  • 05:49 モノレール乗れた…。間に合う。ネクタイが黒いのはもういい。沖縄にもユニクロありまっしゃろ。 #
  • 10:43 渋滞してる #
  • 11:02 ぎのわんトロピカルビーチにて休息。運転飽きた。 #
  • 12:48 新郎新婦の部屋でくつろがせてもらってます。結婚式って大変そう。そんな中、睡魔が襲って来たわけ。13時半集合ですよ。 #
  • 12:59 ネクタイが欲しくてユニクロに寄ったものの、ネクタイはお取り扱いしておりません、と。ああ、そうですか。黒いネクタイのまま、出席させていただきますよ。 #
  • 13:04 沖縄は暑いですよ。車でクーラーつけましたから。海もね、きれいなんです。残波ビーチを眺めながら、無駄につぶやく。つぶやいていないと寝てしまいそうで。 #
  • 14:07 式場から海が見えます。 #
  • 15:38 式終わりました。次は夕方からお食事会でございます。 #
  • 16:43 夕方からお酒を飲むなんて!なんて幸せなことでしょう。 #
  • 17:12 沖縄滞在を1日延長しようかどうか悩んでいる。 #
  • 18:48 ご飯をいただいております。ワイン片手に。 #
  • 20:01 イタリアンなう。 #
  • 23:05 今晩は長いよ!夕方から飲み続く。 #
  • 02:10 沖縄で遊んでおりますが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
オキナワ本2009→2010 (エイムック 1687)

オキナワ本2009→2010 (エイムック 1687)