にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 22:58 イマココ L:東京都港区浜松町2丁目1−5 #
  • 00:39 岩上さん「可視化できない権力は絶対的に腐敗する」 #shinso #
  • 01:16 カップラーメンにキムチを入れて食べる。 bit.ly/af6nC9 #
  • 01:48 @last_0 めっちゃおいしかったですよ!!最近カップ麺続きなので、キムチを入れてみたんす。 #
  • 01:54 Number読む。「史上最強チームの“一瞬の輝き”」がよかった。ドイツ相手に2-2の引き分け。限りなく勝ちに等しかった試合。メンバーは間違いなく最強だったんだよ、ドイツ大会は。 #number #
  • 01:56 『MAJOR』立ち読み。吾郎君、頭に受けた打球の影響か、めまいがするみたい。死ぬって最後はイヤだよ。 #
  • 01:57 “真実はひとつでも、事実はひとつではない。これが現実だ。” #seaman #
Automatically shipped by LoudTwitter