にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 05:30 寝る。今日は、フロンターレエスパルスの試合に行く予定。セレッソは浦和と。がんばれ、セレッソ#
  • 05:31 家のカギをかけ忘れてた。 #
  • 05:33 きょうはミューズでした。 bit.ly/2bJlnH #
  • 05:42 9時に起きてみる予定。 #
  • 05:47 新入社員はETC型らしい。え?全然意味わからへんねんけど!ていうか、この命名いる? #
  • 10:35 そもそも自分のやりたい事があらかじめ社会に職業として用意されてるわけないと思いますが? #
  • 11:08 11:52 武蔵小杉着の電車に乗る予定。そろそろ出る。 #
  • 15:19 清水は勝ち試合やったのにな〜!フロンターレは…あかんな。 #
  • 15:47 天才・小野伸二のプレーに惚れた。 #
  • 19:28 セレッソ負けたねぇ。全部簡単なミスから失点したもんなぁ。なんで石神を最初から使わないのだろう。 #cerezo #
  • 19:41 しゃっくりが止まらない。 #
  • 19:57 『ふぞろい�』なう。 #
  • 20:43 『ハルフウェイ』なう。 #
  • 20:54 ビールのせいやわ。 RT @tksmr おまえもかw RT @shigekey: しゃっくりが止まらない。 #
  • 21:22 「東京に行ってほしくないです。…行ってほしくないです。」 #
  • 21:28 HALFWAY~Salyu~ bit.ly/lFHZu #
  • 21:46 亀田負けそう。 #
  • 21:53 ボンサクレック強かったな。亀田の顔、血だらけやったで。目の傷はバッティングらしいけど。ボンサクレックは次、誰と防衛戦を戦うんやろか。 #
  • 23:15 あしたは有楽町・銀座に行く予定。 #
  • 23:38 「かつてはその人の膝の前に跪いたという記憶が、今度はその人の頭の上に足を載せさせようとするのです。」ってこと。夏目漱石の『こころ』によるとね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
ハルフウェイ [DVD]

ハルフウェイ [DVD]