にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:14 とりあえずゴミを捨てまくったら家が広くなった。受け入れ準備完了です。もしものときのために。さ、ちゃんとしたホテルを探しましょっと。 #
  • 03:26 西麻布にしてあげよう。だいたい決まったから、ちょっとだけ寝る。 #
  • 03:32 「目的物がないから動くのです。あれば落ち付けるだろうと思って動きたくなるのです。」 #
  • 03:36 @bosebosebose はい!会社に。散らかったデスクに埋もれてました。 #
  • 08:28 まずい!寝坊した。 #
  • 11:50 羽田着いた。お迎えです。 #
  • 12:05 待ってたら眠くなってきた。遊びすぎたですよ。間違いなく。 #
  • 14:22 六本木ヒルズ展望台に来てみた #
  • 16:12 ネットカフェで休養したので、今からお台場向かうのです。 #
  • 16:28 ゆりかもめなう。 #
  • 17:46 人多いな。 #
  • 18:37 ビールで酔っ払ってきた。 #
  • 18:41 イマココ L:東京都江東区青海1丁目 #
  • 20:44 腰痛なう #
  • 22:23 ライブ終わって帰るところ。汐留のビルはいつ見てもすごいと思う。 #
  • 23:25 イマココ L:東京都港区西麻布3丁目2−9 #
  • 00:06 またスマイルしたろかな!っていうぐらい疲れたのです。 #
  • 00:52 @IWGP0108 ちょっと!がんばってもらってよいですか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
るるぶ東京’10 (るるぶ情報版 関東 6)

るるぶ東京’10 (るるぶ情報版 関東 6)