にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:01 お迎えに行きます。 #
  • 10:09 恵比寿のドトールで山手線の人が少なくなるの待ってる #
  • 10:56 原宿なう #
  • 13:19 渋谷なう。腰痛いから休憩。 #
  • 21:53 今日はカネ使いすぎた。宵越しのカネもありません。明日は友達にお任せ。 #
  • 00:12 終了報告を入れ、2日目終わり。 #
  • 00:53 この国はいつまでも高度成長時代のモデルをひきずっているんだ。 #shinso #
  • 00:55 キン肉マン37巻なう。 #
  • 01:19 自分の居場所をつくるために努力する事はとても重要だけれど、すでに用意してくれた自分の居場所でがんばらないのはとても腹が立つ。自分ができてるとは思わないけどね。 #
  • 01:28 もう遅い。 #
  • 01:30 てめーの頭で考えろ。もう何も言わないから。 #
  • 01:32 「学問をさせると人間がとかく理屈っぽくなっていけない」 #
Automatically shipped by LoudTwitter
キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)