にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

うれしいんやけど、寂しいこと。

とても仲良くしてくれた先輩がいた。
学校を卒業した後でも付き合いが続いて、
京都行ったり、神戸行ったり、USJ行ったり。


その先輩にね、子供ができたのですよ。
自分のことのようにうれしい。
うれしいはずなのです。


でも、どこか遠くに行ってしまったようで、
もう自分の手の届かないところへ行くようで、
ちょっとだけ寂しい。


もし。お姉がいたらきっと
こんな気持ちなんだろうな。


そんなことをふと思いました。

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!

はじめての妊娠・出産安心マタニティブック―お腹の赤ちゃんの成長が毎日わかる!