にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 08:32 「父の考えでは、役にたつものは世の中へ出てみんな相当の地位を得て働いている。必竟やくざだから遊んでいるのだと結論しているらしかった」 #
  • 09:01 ガボちゃん… #
  • 02:00 朝はいつも死んでるから、見積だけ作って帰ろうとしたら意外と案件があって、帰るに帰られへんようになってしまった。あと30分で帰るから! #
  • 02:17 @takukimi ありがとうございます。でも大丈夫ですよ!4連休いただきましたのでね!!ちょっとぐらいがんばらないと。 #
  • 02:22 「世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!」 by 草薙素子 #
  • 02:37 twitpic.com/1dnwes - 逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ… #
Automatically shipped by LoudTwitter
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]