にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:09 冷蔵庫の中で腐っていた肉を出してゴミ袋で密封していたのだけれど、家に帰って来たら腐臭が家の中に漂ってた。慌ててマンションのゴミ捨て場に置きに行ったけど、エレベーターも腐臭。きっとゴミ捨て場も腐臭になるやろうと。人を殺したのではないかと疑われないか今から心配してみる。 #
  • 03:11 帰りに自転車に乗ってたら、前からこっちを全然見てない姉ちゃんとぶつかりそうになって「危ない!」って言われた。危ないのは、お前じゃ〜。 #
  • 03:14 twitpic.com/1do446 - 心に余裕を。 #
  • 19:18 山崎18年を求めて銀座。その後、バカラショップ丸の内に行き、六本木へ。時間ない! #
  • 19:34 山崎入手!バカラは国際ビルやぞ〜間違えんなよ、タクシー。 #
  • 19:49 イマココ L:東京都千代田区有楽町 #
  • 23:05 バカラショップ後、六本木までお届けしーの、戻りーの。バカラがね、丁寧に包装してくれるんやけど、めちゃくちゃ急いでるときはちょっとイラッときた。ご迷惑をおかけした松屋銀座の洋酒売場さん、バカラショップさん、タクシーの運転手さん、ありがとうございました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
人殺し大百科

人殺し大百科