にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 22:31 帰っちゃったよ…。 #
  • 23:33 図面を描きます。 #
  • 00:04 今から絶対図面描きます。 #
  • 00:09 図面はもうちょっとしたら描きます。 #
  • 01:01 デザイナーってのは、イラストレーターをいじるだけの人なのかね? #
  • 01:16 @mochiqueen はぁ。図面にまだ取り掛かれず。ってかオフィスレイアウト変更の図面を俺が描くっていうおもしろい現象に立ち会ってます。 #
  • 01:16 @_Ryoota_ もうちょっとしたら描く予定やし! #
  • 01:21 twitpic.com/1e2xd2 - 図面描く前に手ならし。 #
  • 01:30 今、始めました! RT @takukimi 遊んでるの(笑)? RT @shigekey: twitpic.com/1e2xd2 - 図面描く前に手ならし。 #
  • 02:04 そっか。図面はナンバリングするだけにして、エクセルで明日の11時をしのごう。でも、割り当ては一応考えておかないといけないのですよね。 #
  • 02:20 エクセルでもしんどいな。4時目標。 #
  • 02:39 たばこ吸おっと。休憩です。 #
  • 02:52 twitpic.com/1e3hlp - 百合の咲く場所で。Dragon Ash#
  • 02:53 @mochiqueen じゃあ俺、3:50! #
Automatically shipped by LoudTwitter
ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン

ラクガキ・マスター 描くことが楽しくなる絵のキホン