にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:17 @mochiqueen 俺はあとマニュアルの見直しだけやで!3:40!! #
  • 03:34 @mochiqueen 俺、やっぱり無理!!!3:45! #
  • 03:45 @mochiqueen やっぱり4:00やな。お肌に悪いわよ。 #
  • 03:49 メール送った。たばこ吸おうっと。 #
  • 03:54 プログラミングの勉強しようかな。iPadのアプリつくりたい。 #
  • 03:56 @hirotakant 合間に吸ってるんですって〜!! #
  • 03:57 @IWGP0108 なんで自爆したんすか? #
  • 04:00 @mochiqueen 4:00やで!帰るわ!! #
  • 04:02 GO!GO!7188の『こいのうた』聴いて帰る。 #
  • 04:06 俺も自爆したいですよ〜 RT @IWGP0108 なんとなくたまにやってリフレッシュ的な?遅くまでおつかれした!RT @shigekey: @IWGP0108 なんで自爆したんすか? #
  • 04:13 東京タワー、頭以外はまだ光ってる!幸運や。いいことあるかも。いつも消えてるのに。 #
  • 04:22 @mochiqueen 帰ってきました。お疲れ様でした。あんまり無理せんようにね。 #
  • 04:25 一の橋交番でおまわりさんと談笑。「遅くまで働いてますね〜」って言ったら「警察は24時間なんで」って。警察も大変です。そういえば保育園のときは「おまわりさんになりたいです」って先生に言ってたな。全然、夢かなってないですけど! #
  • 04:38 「けれども私は義務に冷淡だからこうなったのではありません。むしろ鋭敏過ぎて刺激に堪えるだけの精力がないから、ご覧のように消極的な月日を送る事になったのです。」 #
  • 21:17 ねむっ!! #
  • 23:15 帰してください。 #
  • 23:27 『奇跡の価値は』 #
  • 23:51 『最後のシ者』 #
  • 00:46 マンションで会った男子2人ともiPhoneだった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
新版Perl言語プログラミングレッスン入門編

新版Perl言語プログラミングレッスン入門編