にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 05:59 もう起きてしまった。11時に新宿行けばいいからまだまだ大丈夫なのですけれど。朝日ニュースター『CM INDEX』観ながらもう一回寝る。 #
  • 06:10 母の日は真っ赤なガーナで?意味わからんのですけど。 #
  • 06:18 車のCMなのに低年齢層に支持されて意味あんの? #
  • 06:25 車に乗る人が減る。保険に入る人が減る。 #
  • 06:36 戦国武将はにんにくと酢を好んでいましたとさ。 #
  • 09:30ドラゴンボール改』久しぶりに観た。ポルンガに願いを叶えてもらってましたよ。 #
  • 10:29ソラニン』観に行こうっと。新宿ピカデリー紀伊国屋書店の近くですよ、と。 #
  • 13:44 観た。 #
  • 15:12 初めてドコモタワーの真下に来たよ #
  • 15:51 眠たくなってきた。 #
  • 17:06ONE PIECE THE 10TH LOG 』カルガラとノーランドのエピソードは何回読んでもいいね。「また来る日のお前の船が海で迷わないように!嵐の中でもこの島を見失わないように!鐘を鳴らして君を待つ!またいつの日か必ず会おう!」 bit.ly/9ENI3L #
  • 21:31 晩ご飯。冷凍たらこスパ。98円。1日300円稼ぐことができたら、食べるのには困らないってことか。 #
  • 22:56 映画の予告編は映画館に行ったときのひとつの楽しみ。予告編制作専門のプロダクションがあるとは。「Cafe WASUGAZEN」行ってみたいと思った。『映画は予告編が面白い』 bit.ly/9SL0dX #
  • 23:10GIANT KILLING』なう。東京Vとのプレシーズンマッチ#
  • 23:24 ETU、ジーノの左足で先制するも、持田に直接FKを決められて同点。ってところで今回は終わり。 #giantkilling #
  • 23:27 「なぜ、創るのかって?創らなければ、世界はあまりに退屈だから、創るんだ。」 #
  • 00:30 ちょっと立ち読みしてきます。 #
  • 00:54 FLASH週刊現代、プレイボーイ。表紙が全部、上戸彩なのですが、何かありましたか? #
  • 00:55ONE PIECE』来週からはルフィとエースの出会いが描かれるみたいね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
ソラニン

ソラニン