にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 11:55 飛行機の予約しました。5/3に仕事入ってるから1泊2日で。帰りは神戸から。三宮行こうっと。 #
  • 12:06 『踊る』なう。 #
  • 12:26 水野美紀はやっぱり必要だと思う。 #
  • 12:34 『踊る』の影響で靖国神社のお守り買いに行ったな。大学入って東京に出て来たとき。 #
  • 13:31 風呂ったので、埼玉スタジアム行く準備を。 #
  • 14:53 今日はジュビロ側で観戦。 #
  • 18:11 ジュビロ最高!今日は頑張ってたわ〜。 #
  • 18:25 レッズサポに囲まれながら南北線に乗る。 #
  • 19:35 ジュビロの応援は今日だけですよ! #
  • 21:01 新潟…惜しかったな。最後の大島のシュートが決まっていればね。 #
  • 21:10 明日は『ソラニン』観に行こうっと。今日行こうと思ったけど、疲れたです。明日は朝から新宿ピカデリーで。予約もしましたからね。 #
  • 21:20 @takukimiソラニン』やってないんですよ!六本木ヒルズ#
  • 21:38 え?何これ。 RT やずやの採用試験ブラックすぎワロタwwww│ニュース2ちゃんねる bit.ly/aJgvnw #
  • 21:39 @takukimi そうなんですよー。だから新宿ピカデリーまで行くんです! #
  • 21:42 あ。すごい。iPad弾いてる。 bit.ly/b7f3c0 #
  • 22:34 今日はこれ食べた。 bit.ly/7Jc4E2 #
  • 00:47 ウイイレマスターリーグ。スペインカップ準決勝、PK戦の末ビジャレアルに負けてしまった。D2リーグ優勝目指そう。 #
  • 01:07 大阪時代からお世話になっている人が運営してるから再告知。4/26は恵比寿で!申し込まなくても入れます。 bit.ly/bx4hhD #
  • 01:10 あ。リンクがうまく貼れてなかったです。 bit.ly/bx4hhD #
  • 01:33 やろー。おれ買うで。 RT @tksmr iPad、いいな。 RT @shigekey: あ。すごい。iPad弾いてる。 bit.ly/b7f3c0 #
  • 02:21 寝る。明日は新宿やで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter