にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:18 もうこんな時間か!間に合うかなぁ?新宿です。 #
  • 12:47 フジヤマに並んでますよ!40分ですって。 #
  • 13:34 フジヤマに乗って、タバコ飛ぶ。乗るときはロッカーに荷物を入れなあかんよ!次はどどんぱ。90分待ち。 #
  • 14:09 どどんぱ、長い待ちです。うどんのせいかお腹が痛い。 #
  • 15:09 モスバーガーなう。フジヤマバーガーかと思いきや、てりやきからのパニックロック。 #
  • 16:06 逆さ富士が見えたパニックロック。 #
  • 16:39 もう少しで出番ですよ!ちゃんと写真にうつらないとね。 #
  • 19:04 勝ったんや!香川くん、得点入れてるし。うれしいな〜。 #
  • 23:42 帰ってきましたー。新宿でちょっと遊んでから。今日は楽しい1日でした。 @takukimi さん、 @IWGP0108 さん、 @Peachhime1204 さん、ありがとうございました!よい日曜日を。 #
  • 23:43 新宿のゲーセンでgetしたファーファのでっかいぬいぐるみ。ノリでとっちゃいました。 twitpic.com/1o0iya #
  • 23:55 初めてプレイしたKONAMIjubeatbit.ly/QOMAD 調べてみたらyoutubejubeatいっぱい落ちてた。レベル上がったらこんなに押さんとあかんのか! bit.ly/cjnXi8 #
  • 00:08 富士急だけと言ってくれたまえ。 RT @tksmr おまえ遊園地ばっかり行ってるな。。 RT @shigekey: 逆さ富士が見えたパニックロック。 #
Automatically shipped by LoudTwitter