にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 11:19 今日は鹿島アントラーズ戦。 #cerezo #
  • 16:03 勝った! #cerezo #
  • 17:32 エスパルス強いなー。ボスナーのFKは殺人的ですね。あ、新潟逆転してる。 #jleague #
  • 17:55 今の中村俊輔は輝いていない。輝いていないFKは入らない。 #jleague #
  • 18:04 ガンダムの最終回は観ようかな。18:30- #animax #
  • 18:49 わ!キシリアがギレンを殺した! #animax #
  • 19:10 ジオングガンダムも大破。それにしてもジオングってあまりかっこよくない。プラモデルでも買った覚えがないもの。 #animax #
  • 20:42雄馬と一徹の勝負。飛雄馬の左腕はもう限界。それでも投げ続ける大リーグボール3号。迎えた9回表、伴との勝負。 #animax #
  • 20:57 この後日談いらんやろ。『新・巨人の星』っていう漫画があって、そこで飛雄馬は右投げに転向したはずなんやけどなー。 #animax #
  • 22:11 @smi_dontuki おめでとう!ってまだ降格圏内やけど。ザスパ草津から移籍してきた都倉はいい調子で点とってるな〜。5/15のセレッソとの試合楽しみにしてます。 #
  • 00:13 milk tea飲みたくなったから。 bit.ly/bZlHs5 #
  • 01:59 『ハゲタカ』観てる。大空電機カメラレンズ事業部、EBOによって独立。大空電機本体は大丈夫なのか?そこはホライズンが頑張るのかな。にしても鷲津さんって過去にしばられすぎやね。 #
  • 02:59 「夢をつかむことというのは、一気にはできません。ちいさなことをつみかさねることで、いつの日か、信じられないような力を出せるようになっていきます。」 bit.ly/bpbVTk #
Automatically shipped by LoudTwitter