にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 09:41ドラゴンボール改』のあと『ONE PIECE』観ようと思ったけど、『GIANT KILLING』なう。 #
  • 13:42 『ハゲタカ』観てる。劇場版ね。玉鉄に「金を粗末にするな!」と言われて、高良くんが札を拾うシーンはしびれる。 #
  • 22:56 今日ずっと寝てた。こんなに眠れるものなのね。ほぼ家を出てないもん。根っこ生えそう。 #
  • 23:49 【読了】『サッカー監督という仕事』:「個人事業主」であるプロの選手たちに対して、縛りすぎても自由すぎてもいけない。モチベーションのコントロールも重要。そして求められる最大の資質はパーソナリティ。監督は大変だ。 bit.ly/bVlZ35 #
  • 01:02 「ぼくも、グラウンドに行きたくない日はたくさんあるのです。そのときには職業意識が出てきます。『仕事だからしょうがない』と、自分に言い聞かせるときもあるのです。」 bit.ly/duB1Dm #
  • 01:21 モリシがGET SPORTS出てる。 #tvasahi #
  • 01:50 モリシは攻撃のジョーカーに香川くんを、守備のジョーカーに岩政を、そして野生本能に嘉人を。香川くんと嘉人を選ぶところがモリシらしい。 #
  • 01:55 チェルシー優勝しましたよ、と。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
監督力―サッカー名将の条件

監督力―サッカー名将の条件