にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 07:51 微妙な時間に起きてしまった。二度寝したい。頭痛い。 #
  • 20:57 香川くんはドルトムントか…だいぶ前にトヨタカップで日本に来たよね。メラーがいたの覚えてる。アナウンサーがメラーパスを連呼してたな。 #
  • 22:38 @_Ryoota_ イブクイック!飲んだことないっ!まだイブA錠レベルです。今度試してみよっと。 #
  • 22:53 へー!知らんかったです。生まれ故郷なんですけどね。 RT @osaka_asobo 太子町が二上山に近いことを考えると、製鉄集団が住んでいた、と考えるのが妥当のようで、このシナガの一族が、河内王朝系の大古墳群を作った・・・と、ぼくは見てます。 #
  • 23:10 5/26に『エヴァ破』DVD発売でしょ。5/28にiPad発売でしょ。すごく月末が楽しみなんですけど。 #
  • 00:44 宇宙かぁ。夢あるね。宇宙に旅行できるようになって、ゆくゆくはスペースコロニーで生活するようになって、ニュータイプが生まれるかもしれないもの。 #shinso #
  • 00:52 宇宙人はいっぱいいる、と。太陽系の外から太陽系に入って来たのを見たことがないから宇宙人がいないっていうのは地球を中心に見過ぎってことなのかしら。ある意味、天動説ってことか。 #shinso #
  • 00:59 再放送観たんすけど、おもしろかったですわー。質問読まれてましたね! RT @tanabatananako 絶対見たいwRT @shigekey: 明日のニュースの深層ホリエモンが出演するんですね。宇宙論ですって! #shinso #
Automatically shipped by LoudTwitter
聖徳太子 七の暗号 「太子七か寺」はなぜ造られたのか (光文社新書)

聖徳太子 七の暗号 「太子七か寺」はなぜ造られたのか (光文社新書)