にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 22:10 小さいときにかわいかった子が大人になると微妙になってることもあれば、極めて普通だった子がすごいきれいになってることもある。 #
  • 22:50 『上京花日』だけは読んでるなぁ。ビッグコミックで。 bit.ly/9wy05L #
  • 00:30 ニチレイアセロラってサントリーが買収したんやった。仲里依紗が踊ってるCM。 bit.ly/cmfSl8 #
  • 00:43 BS-hiの電波が悪い!『ストリートファイター』猛者たちの番組、おもしろいのに!猛者はいろんなゲームでいるんですよね。KOFとか、鉄拳とか、バーチャとか。ゲーセン行ったらビビる。 #
  • 01:01 この番組は日曜にBS2でやってるのか。うめはらさんって人は有名人なんですね。 #magnhk #
  • 01:13 【読了】『100億稼ぐ仕事術』:夢を実現するためにはお金が必要。そのためには事業を始めるのが手っ取り早い。何を行うかを選ぶ基準は粗利益率の高さと、「3K」「地味」「ニッチ」。結論がシンプルですよね。 bit.ly/9RuT7v #
  • 02:27 「そう思わないようにする」というなら「そう思ってしまっている」ということです。 #
  • 02:54 【読了】『2011年新聞・テレビ消滅』:メディアの売り物は、メディア枠ですか、コンテンツですか?テレビの視聴率は意味ない。コンテンツは持ち歩ける。新聞社の知は集合知に負ける。利益剰余金は潤沢なのだから、次のビジネスモデルを期待します。 bit.ly/d6UH48 #
  • 02:57 @takukimi わたくし、夜型なので!これで寝坊したらごめんなさいw もうそろそろ寝ます! #
Automatically shipped by LoudTwitter