にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 04:09 なんかよくわかんね。 #asanico #
  • 11:19 @IWGP0108 ちょくちょく描いてますよ!イラレをいじるときにさくっと。制作時間はとても短いので。 #
  • 12:03 掃除しちゃいますわよ、そろそろ。 #
  • 21:09 夜です。夜。きょうはCL決勝観ないといけないからね。さくっと六本木行って来よう。 #
  • 21:43 六本木の吉野家で外国人に囲まれてるところ。 #
  • 23:25 ミノタウロス組からガーゴイル組に…ショックである。 #
  • 01:15マラドーナマラドーナマラドーナ〜!」 #nhk #
  • 01:22 この試合、解説は岡野俊一郎さんだったのか。知らなかった。 #nhk #
  • 03:00 CL始まるまで、ロケみつ。四国一周ゴール編ですよ。 #tbs #
Automatically shipped by LoudTwitter
マラドーナ [DVD]

マラドーナ [DVD]