にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:04 次はグループD。「最も力の均衡がとれている」とモウリーニョ。力の均衡がとれているならば、初戦が大事になりそう。初戦は、セルビアVSドイツ、ガーナVSオーストラリア。個人的にセルビア推したいので、セルビアとガーナにしよう。続きは明日やる。 #WC2010 #
  • 04:20 shigekeyは2010年6月6日4時29分に自爆しました。 #zibaku #
  • 21:52 綾波のフィギュアをUFOキャッチャーでget!「碇くんがもう…エヴァに乗らなくてもいいようにする!」 twitpic.com/1uhbla #
  • 22:07 新宿でご飯食べて、遊んで、六本木にふらっと。QMA4は、やっとミノタウロス組に戻りましたよ! #
  • 22:52 あらら。 @shigekey はADKインターナショナル向きで、職種は社長向きです。化粧品業界が得意で苦手なのはアパレル業界です。最後には部下にやられます。 shindanmaker.com/23135 #dairitenn #
  • 01:00 グループEはもういいでしょ。オランダとカメルーンですよ。オランダはユーロでカテナチオをボロボロに切り裂いてたイメージが鮮明に残ってる。日本は置いといて。カメルーンデンマークエトーベントナーの個人比較とすると、カメルーンかな、と。 #WC2010 #
  • 01:07 グループF。さすがにイタリアは勝ち抜くと思う。あとはパラグアイスロバキアニュージーランドか。うーん、パラグアイかなぁ。WC常連国ってことで。 #WC2010 #
  • 01:21 グループG。ブラジルは外せないなぁ。ドゥンガ応援したいし。マリーニョさんが背番号10のいないチームだと言ってたけれど。あとは、ポルトガルか、コートジボアールか。ここはドログバの様子をみてから判断しようっと。エリクソンやしなぁ。 #WC2010 #
  • 01:31 グループH。スペインはEUROで期待を裏切って優勝しちゃったから、さすがに外せない。あとは注目のチリですよ!3ー3ー1ー3というシステムに注目したいわけです。3バックだから守備的ってわけじゃないってところを見せてくれるはず。 #WC2010 #
Automatically shipped by LoudTwitter
Number PLUS 2010 June―Sports Graphic

Number PLUS 2010 June―Sports Graphic