にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:28 駅で電通の知り合いと会い、話し込んでいるうちに飲みに行って今、帰ってきました。飲めないビールを飲み過ぎた。頭が痛いな。てか、スペイン負けたのね。残念。チリは勝ってよかった。今大会イチ押しなんで。 #
  • 03:35 酔いが激しい。明日はちゃんと仕事行くことが一番の目標。 #
  • 04:00 空が明るくなってきているじゃないか。頭痛薬を買いに行く道すがら、モーニングを立ち読み。 #
  • 13:17 @riepy0902 おかげさまで!定時に出勤しました。ちなみにRTは、リツイートの略で、他人のツイートを引用するときに使うんですよ。 #
  • 22:55 イマココ L:東京都港区芝大門2丁目2−9 #
  • 01:09 レーハーゲルギリシャにグループリーグを突破してほしい。おもしろくないけれど、勝つためのサッカーで。そんなサッカーもあっていいじゃない。 #
  • 01:17 @takukimi EURO2004では守って守ってカウンターっていうだけで優勝しちゃったんですよ。アルゼンチンの攻撃を防ぎきれば…と思いますけど、なんか無理そうな気もしますね。 #
  • 01:24 貧血気味。エアコンのリモコンが見つからないという罠。 #
Automatically shipped by LoudTwitter