にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

GIANT KILLING #168

これまでのETUの戦績
L1 ●
L2 ●
L3 ●
L4 ○
L5 ○
L6 △
L7 △
L8 △
L9 ●
L10 ○
L11 ○
L12 △
L13 ●
L14 ○
L15 ○
L16 △
L17 △

リーグ戦:6勝5敗6分

C1 ●
C2 ●
C3 ○
C4 △
C5 ○
C6 ○

カップ戦:3勝2敗1分


リーグ戦 第18節 VS FC札幌。
新しいメンバーでちぐはぐな部分もありながら、
村越の同点弾が決まったのが先週。


ベンチに入れなかったメンバーは
スタンドからピッチに指示を送っていた。


そして今回送った指示は、
「相手混乱 パスでゆさぶれ」


それを見た達海は、不適に笑う。


札幌のコーチは気づく。
新しいメンバーをスタメンに並べたのは
何も相手を見下したわけじゃない。
ETUに連敗している札幌が
対策を立てて挑んでくることをわかった上で
前回とは違う戦い方をしてきたことを。


前半上がりの少なかった椿へパスが渡る。
左サイドに見える姿は熊田。


つづく。

GIANT KILLING(16) (モーニング KC)

GIANT KILLING(16) (モーニング KC)