にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 23:18 おーオランダ先制ゴール。 #
  • 23:51 このワールドカップの見方は面白いw bit.ly/9DYtAs #
  • 23:57 @riepy0902 帰ってたんすねーお土産もいただきまして!THANKS! #
  • 00:13 ♪われはゲルマンの血を引くナッサウ家のウィレム。死のまぎわまでわが祖国にまことをつくさん。オランイェ公にして自由、おそれを知らぬわれ、スペイン王につねに忠誠ささげたり。♪ オランダ国歌『SPA 6/22号』より引用 #
  • 00:38 決まった。 #
  • 01:03 ELGOLAZOにセレッソの記事。けが人多いな。カイオは横浜FCなんよねー。パラナエンセで出番少なかったのか?モリシの現役最後の試合、勝ち越しゴールを決めて、モリシと抱き合って喜んでたよねぇ。 #cerezo #
  • 01:21 代表がサッカーバレーやったという記事を見たけど、『GIANT KILLING』に影響されたのでしょうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter
サッカーの見方は1日で変えられる

サッカーの見方は1日で変えられる