にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:11 悔しいから友人と協力プレーでパラグアイと対戦。 #
  • 04:01 帰り道。マツダショールームのガラスが割られてたり、酔っ払いがふらついてたり、道で寝てたり。気持ちはわからないでもないけどね、そんなことするなら家でスペインとポルトガルの試合を観ましょうよ。ってことで帰宅。 #
  • 23:57 チョコマシュマロ食べてる。小さいとき、ゲーセンでチョコマシュマロをとって、食べるのがもったいなくてずっと置いてたら、おとんが食って。小さいながらに激ギレしたら、出張の土産にきびだんご買ってきてくれた。それも大事に置いていて、最後は母親に捨てられた。そんなチョコマシュマロな思い出。 #
Automatically shipped by LoudTwitter