にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 20:03 @riepy0902 でしょ! #
  • 23:28 寝かしすぎた案件が多数。 #
  • 00:39 二次会の運営企画書は明日でもいいですか。土曜日の打ち合わせまでに間に合わせればいいですよね。 #
  • 01:41 やっぱりスマイリーがいないと、やる気が起きない。 #
  • 01:45 @takukimi 来週からがんばります。だから、明日やる気がなくても許してくださいw #
  • 02:24 今日は洗濯しよ!って思ったら、洗剤がなくてグルメシティに買いに行った。洗濯機さんにアリエールとレノアを入れて、乾燥までやってもらうことにする。ちょっとぐらいしわくちゃでも気にしない。そんなちっちゃいこと気にしない。 #
  • 02:24 @takukimi 死なないでくださいよ! #
  • 02:34 岡ちゃんの無茶ぶり、おもしろいね。 bit.ly/a3pl0a #
Automatically shipped by LoudTwitter