にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 03:18 ざわたなう!まさかの一軒目! #
  • 05:38 ウルグアイとガーナは延長か。せっかくなので勝負を見届けることにする。 #2010wc #
  • 15:26 恵比寿で打ち合わせを終わらせ、今から湘南に向かいます! #
  • 23:52 湘南音祭楽しかった〜DAのときジブさんが入ってくるかと思ったけど、それはないよね。 #
  • 00:03 帰りに品川で「踊る3」を観たわけ。テーマが古い。矛盾が多数。それでもエンターテイメントとして楽しめるならよかったが…。最近までやってた再放送を観てる方がよっぽどいい。 #
  • 02:08 アルゼンチン-ドイツを追いかけ再生で観た。4-0とはねぇ。開始早々の得点が大きかったなぁ。アルゼンチンに決定的な場面がなかったぐらいドイツの完璧な守備。マラドーナの神通力も組織的な戦術の前では通じず。 #2010wc #
  • 02:25 ほんまにしょーもない映画!好きがゆえに駄作っぷりに落胆してるの。 RT @tksmr しげちゃん、あんなに踊る好きやったのに。 RT @shigekey: 帰りに品川で「踊る3」を観たわけ。テーマが古い。矛盾が多数。 #
Automatically shipped by LoudTwitter