にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

Sat, Jul 17

  • 21:27  家に着いたら、冷房つけっぱなしでした。
  • 19:49  せきどめの薬をいただきました。あまりにせきが止まらないのを見かねた友達の嫁から。
  • 19:12  LoudTwitterを使ってたのに…。採算合わずにサービス終了らしい。
  • 19:00  今日は始発で帰ろうっと。お昼は恵比寿へ行く予定。
  • 18:52  咳が止まらないのは、たばこのせいだと思ってきた。
  • 18:05  女子と茶を飲んだせいで風向きが変わってしまった!かわいそうな曹操さん。リン・チーリンの魔力にやられたね。
  • 17:55  レッドクリフpart2』観ながら、資料修正中。おかげで進まないです。
  • 16:19  やっとJが再開したから毎週楽しいですな! #jleague
  • 16:11  新潟戦を観た。立ち上がりの攻撃はよかったものの、後半はかなりきつそうやったね。中2日でAWAYやし、引き分けでいいか。 #cerezo
  • 09:51  赤坂終わり!不動前行く!
  • 05:51  休日も働いている方がいらっしゃるのですね。お疲れ様です。
  • 01:51  13時に赤坂…でしたよね?眠たい。

Powered by twtr2src