にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

つぶやいたこと。

  • 11:15 BSフジで「医龍」やってた。 #
  • 12:14 いいとも、久しぶりに観た!代ゼミの全国模試1位はすごいな。 #
  • 12:56 洗濯機の糸くず掃除をずっと忘れていて、脱水ができず大変なことに。年末の掃除、全く意味なかったな。 #
  • 14:18 高校サッカーを観ながら、天才と呼ばれながらも表舞台から消えていった選手のことを思い出す。 #
  • 14:54 就業者の8割は、給与所得者という事実。サラリーマンって、そんなにいるのか。ちょっと多くない?効率的なのか? #
  • 15:10 「明日やろうはバカ野郎だ。」って『プロポーズ大作戦』で山下くんが言ってた。 blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1377680.html #
  • 17:30 嗚呼17時半です。子供は帰る時間。 #
  • 18:13 おっと。昼寝しすぎた。 #
  • 19:56 また麻十のモンタボーでパンを買ってしまった。バターロールもまたおいしいのです。今日はドーナツも買いました。 #
  • 20:02 雑誌の袋とじを開けているとき、なぜか無性に悲しくなる。これが販促につながるとは思えないのだが。 #
  • 21:10 I just do not feel comfortable being anyone's anything. I like to be my own. ~(500)Days of Summer~ #
  • 21:24 香山リカ勝間和代の対談本を読んでるのです。 #
  • 22:33 うーん。なんか意味わかんなかったなー。別にどっちでもええわって感じ。Amazonのレビューじゃ、プロレスって言われてますね。 『勝間さん、努力で幸せになれますか?』 bit.ly/8yx2xs #
  • 22:39 @kazuma0616 ようこそ。twitterへ!よくぞ見つけてくださいました。 #
  • 22:53 PSP Go買おうかな。マンガ読めるらしい。ワンピースを大人買いするかどうか迷ってたところだったし。と、週刊プレイボーイ掲載の広告に動かされるかもしれないおれ。 #
  • 23:31 週プレ見てて気づいたのだが、ミシン目を切る注意文言がおもしろいな。「ミシン目に沿って そっと切り開いてください」「ミシン目に沿って 落ち着いて切り取ってください」 “落ち着いて”、かw #
  • 00:29 "Stay hungry, stay foolish." by Steve Jobs #
Automatically shipped by LoudTwitter
プロポーズ大作戦 DVD-BOX

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

勝間さん、努力で幸せになれますか

勝間さん、努力で幸せになれますか

黒川智花写真集「風花」

黒川智花写真集「風花」