にきにきにっき

広告をつくる仕事をしている人のちょっとした日常

夢がなくても人は死なない。

もう死ぬかもって思うまで仕事をしても、
死なないってことがわかった。


まだまだ限界は先にあって、
とりあえず、その限界が見えるまでは
働いてみようと思う。


先に何があるのかはわからないけれど、
仕事を仕事としてとらえ、埋没させてみる。
それで見えてくるものもきっとあるはずだから。


と思って、腐るほど働いていたら、
不思議なことに。
おぼろげながら、見えてきました。
自分のやりたいことってやつも。

夢がなくても人は死なない 好きな仕事を探すより、仕事を好きになりなさい

夢がなくても人は死なない 好きな仕事を探すより、仕事を好きになりなさい